忍者ブログ
遠くに行きたい。誰もいない場所へ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで七夕の日に
彼氏さんと
喧嘩して
泣いて
別れ話みたいな流れに
なってるんだろう

あれだけ別れたいと
思ってたのに
やっぱりつらいや

でももう苦しいまま引きずりたくないよ

今ならまだ1年前くらいには
戻れる気がする
この時間がのびれば延びるほど
もう話せもしなくなる気がする
だから返信してよ

きっと分かり合えるよね...?
PR
先輩にふられて3ヶ月とちょっと、気づいたら付き合った長さより長くなってた。でも後輩になってからはもう1年ちょっと。これだけはふられた長さには負けないから、ちょっとだけ前向きになれる。
今の彼氏さんと付き合い始めて1ヶ月とちょっと。彼が私を気にし始めたのは10ヶ月くらい前らしい。わたしは付き合い始めはまだ好きでなかった。今はわからない。でもいろいろあって、そのことがすごく苦痛になってる。周りに広まるのも、私の周りのごたごたがおさまらないのもあるから人前で話すのもデートも正直嫌だ。そうやってお誘い断って、恋人らしいこと何もできなくて相手の楽しみ奪ってる感じも申し訳ない。私だってもっと謳歌したいけど、状況が悪すぎるんだよ。
でもほんと今苦しい。
たぶんなんとなくどこかで好きなんだとおもう。でもこのままは苦しい。
いっそ嫌いになってください。

誰かに読んでもらいたかっただけの自己満足文ですみません
友達と食べた\゜∀゜/
会話が弾むと手もよく動くようです(笑

...食べ過ぎ??

これでもダイエットを
心に決めたばかりです←←



プロフィール
HN:
ころすけ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
現実逃避、趣味への没頭
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/15 mine]
[01/21 ころすけ]
[01/19 朔螺]
[01/16 朔螺]
[09/15 朔螺]
パーツ
前のページ   次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]